ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  なんでもないようなこと >  娘との休日

娘との休日:2009-11-01 22:48

娘たちと鎌倉へ行く予定にしていたのですが、

なかなか時間が合わないのです。

次女は近所の大学の学園祭に行ってしまいました。

長女はアルバイトなので、

私は仕方なく、彼女がアルバイトしているお店で昼食を摂ることに。

バイトしているときに行くのは今日で2回目です。

最初は彼女に黙って行ったので、

席に座っている私を見てびっくりしていました。

今日は行くことを知っていたのと、

バイトの後で買い物に行くというので、

終了後に待ち合わせ。

スタバでケーキが食べたいというので立ち寄って、

まずは窓の向こうに見えるユニクロへ。

画像名

ユニクロでの買い物はありませんでしたが、

他の店で彼女の洋服を買って帰りました。

娘とのデートはいいものですね。

なんでもない、普通のお休みの午後をお伝えいたしました。