ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  なんでもないようなこと >  WAHAHA本舗 久本雅美さん

WAHAHA本舗 久本雅美さん:2009-10-26 12:29

昨日、ワハハ本舗の公演に行ってまいりました。

神奈川県の秦野市で行われたステージです。

1200人くらいの会場が満席で、ものすごい熱気でしたよ。

会長と私の連名で久本さんにお花を贈らせていただきました。

画像名

画像名

3時間半の舞台でしたが、

その長さを感じることもなくあっという間に終わってしまい、

「もう少し見てみたいな」というところでした。

内容にメリハリがあって、

「お客様を楽しませる」ところに徹していてプロ根性を感じました。

久本さんはさすがです。

ギャグと笑いの天才ですね・・・。

私はずーっと顔が緩みっぱなしで、おかしくて涙が出てくるところもありました。

いやー、ほんとに楽しい舞台です。

それにしてもダンスや動きの激しい場面が多くて、

ものすごくパワフルな女性です。


終演後にはマネージャーさんに楽屋まで案内されました。

メイクを落とされた素顔の久本さんは、

肌がとてもきれいで、舞台をやりきった充実感でしょうか

輝いていらっしゃいました。

芝居が終わってバタバタしている時で、

すぐに移動をしなければいけないという状況でしたが

久本さんはわざわざ会ってくださって、

先日のフーレのお礼を言っていただけたのです。


昨日もお時間があればフーレをしますとお話をしていたのですが、

そんな状況ではなかったので、後日のこととしてお別れをいたしました。

今日はまたメレンゲの収録だそうですよ。

あの細い体でものすごいパワーです!!

私はスケジュールの都合上、昨日しか行けませんでしたが、

この後も全国(埼玉・栃木・千葉・山口・・など)で公演は続きます。

東京もクリスマスイブのチケットは若干空きがあるようですから、

興味のある方はどうぞ。

観劇で感激してください・・・・オヤジギャグでしたか!?