ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  講習先でちょっとひと息 >  名古屋到着

名古屋到着:2009-10-08 23:36

遅い時間になってしまいましたが、

夕食を摂っていなかったので

何を食べようかと迷っているところに、この看板。

名古屋名物『手羽先の山ちゃん』です。

ホテルの目の前にあるんです!!!

「入りなさい」と言わんばかりに。。。。

まあ、ここは素直に従ってひとり店内へ。

画像名

「23:30に閉店です」と言われましたが、

一人で1時間半も居ようとは思いませんでした。

手羽先と味噌カツ。

画像名

そして鳥皮のから揚げ。

画像名

ビールを軽く二杯飲んでお開き。

明日は名古屋で久しぶりに受講生の皆さんにお会いできます。

うれしいですね。

その後は博多に入ります。

博多ではラーメンと豚足かな。

ああ、また食べる話題ばかりになってしまいます。