ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  なんでもないようなこと >  女性専用車両

女性専用車両:2009-10-15 16:16

やってしまいました。

飛び乗った車両が女性専用車両!!!

以前、「間違えて乗っている男性がいたんですよ」なんて

ブログに書きましたが、私も同じことに・・・・。

しかも、全く気付かずに悠々と。。。。

次の駅で車掌さんが私に近づいてきたので、

なんだろうと思っていたら、

「女性専用車両なのでご移動をお願いします」って。

やましい気持ちは何もなかったことを弁明しておきます。

そういえば、乗り込んだときに女性にジロリと見られていたので

なんだろうと思ってはいました。

みなさん気をつけましょう!!