ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  受講体験記 >  検定前日に

検定前日に:2009-09-15 16:06

大阪校で受講されている方から、頂いたメールをご紹介いたします。

**********************************

入江先生にABCの講義をしていただいたのが半年前。

今ではとても恥ずかしいような質問にまで、

メールですぐに丁寧にお返事いただき、

それがまた練習への動機づけになりました。

小さい子どものいる育休中ということもあり、

入校するのもとても迷いましたが、

今では、あのとき思い切ってよかったと心から思います。



練習相手も、ほとんどが母親ですが

母親にもとても喜んでもらえて

それが何よりうれしいです。

検定で先生にお会いできるかわかりませんが、

いままで練習してきたことを楽しんで出せればいいなと思います。

・・・きっと緊張して固まってしまうでしょうが・・・。

今日もDVDを見ながら、検定前に先生にメールをしたくなり、

お忙しいとは思いつつ、そわそわしながらメールしてしまいました。

フーレパワーで元気に乗り切ってくださいね。

いい報告ができますように☆