ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  健康のこと >  講習先でちょっとひと息 >  食事事情

食事事情:2009-09-03 13:01

最近は、大阪校の近くにある『宮本むなし』という定食屋さんが

お気に入りです。

栄養バランスを考えるとやっぱり定食ですね。

これは420円の『卵かけ定食』。

安いしヘルシーです。

画像名

ご飯のお代わりは自由ですが、私にはこの量で充分です。

夜はこってりしたものがほしくなって、

天満の商店街にある『千草』という、

おいしいお好み焼屋に向かったのですが、

時間が遅いこともあって閉店してました。

ここは天満では有名らしい串カツ『七福神』です。

画像名

前にも一人で入ったことがあるのですが、

安くておなかいっぱいになります。

店内はこんな雰囲気です。

画像名

串を10本ほど食べて満足して帰りました。

画像名