ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  ダイエット日記 >  フーレはすごい >  協会員の方と >  体脂肪が・・・

体脂肪が・・・:2009-08-29 18:08

札幌校のTです。

二ヶ月間あっと・・・過ぎてしまい検定でした・・・

結果はまだ来てはおりませんが、

再検定で校長と東京での再開を無い事を祈ります。

フーレセラピーの資格が欲しい〜欲しい〜と思い続けて4年間・・・・長かった〜

札幌から東京までの旅費を考えたり、下の子供の事を考えたり・・・・

今回は、タイミングと、

主人の理解を頂き参加出来て楽しい時間を過ごす事が出来ました。



フーレセラピーを始めた頃の私は、体脂肪率23%でした。

今は何と!!!19%!

そして、中学時代から夜お風呂上りも靴下を真っ先に履く私は、

今では靴下要らず

で主人にも「ずいぶん健康そうに見えるな〜」と言われました。

あとは、背筋が良くなった事ですね〜

フーレセラピー最高!!!

これで合格通知着たらもっと最高!!!!!

東京での再検定では無く(笑)

札幌校開催の際にお会い出来ればと思っております。

お体大切にしてください。