ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  なんでもないようなこと >  よき友と好き酒を・・

よき友と好き酒を・・:2009-08-16 21:09

高校時代の友人たちとゴルフに行ってきました。

画像名

久しぶりに仲間と会って楽しい時間!!

画像名

夜は『半世紀会』の開催。

50歳を迎え、これから後半の人生をガンバローという節目の飲み会。

とか言いながら、みんな故郷を離れているので集まりたいんですよね。

今回は40人くらいの同級生が集合しました。

画像名

右から2番目は高校時代の「憧れの君」です。

告白したけど断られました・・・・33年も前の話ですけどね。

彼女は東大に入学した秀才でしたが、

そんなこと気にもせずに果敢にアタックしてみごと粉砕。

そんな話でこの夜は盛り上がりました。

画像名

オリンピックイヤーに毎回集まりますが、今回はイレギュラーな集まり。

次回のオリンピック年にまた会いましょう!!