ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  なんでもないようなこと >  野球観戦

野球観戦:2009-08-03 12:37

昨日は下の娘と野球観戦に行ってきました。

ヤクルトVS中日戦です。

下の娘が中日の森野さんファンなので、中日の応援席へ。

まずは下北沢で洋服を買いたいというので付き合って、

そのあと神宮球場へ向かいました。

画像名

森野さんのユニフォームを買って、ハイ、チーズ。

画像名

日が沈む時間帯は、空がきれいですね。

激しく降っていた雨もやんで、ひと安心です。

画像名


画像名


画像名

ところが途中から雨が・・・・。

画像名

座っている席は3塁ベースの横だったので、森野さんの近くだから

娘はご満悦でした。

画像名

私はこっちを向かせようと必死に「森野〜、もりの〜」と

叫んでいましたが、一向に振り向いてくれません。

うるさいおやじがいると思っているのでしょう。

そして途中で、神宮名物の花火の打ち上げです。

画像名

今日はちょっと打ち上げ数が少なかったかなぁ。

画像名

ちょっと雨が強くなってきた時もありました。

画像名

このあと延長戦に突入です。

画像名

時間は22:30を回りましたが、

最後まで見たいというのでわたしも粘りました。

画像名

森野さんへのデッドボールで、

両選手全員が集まってきて乱闘騒ぎです。

画像名

最後は、荒木選手のレフト越え3点タイムリーで勝利!!

にわか中日ファンになって、思わず立ち上がり興奮してしまいました。

お立ち台での荒木選手。

画像名

帰っていく森野選手に声をかけましたが、

やっぱり振り向いてはくれませんでした。

画像名

楽しい時間でした。

開放感のある球場はいいですね。

次は中華街に寄った後で、横浜球場で応援しようと約束して帰りました。