ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  講習先でちょっとひと息 >  屋台風串かつ

屋台風串かつ:2009-06-14 14:51

昨夜は終了時間が遅かったこともあり、

スタッフはホテルへ引き上げましたが、

私と福谷先生は店を探しに梅田界隈を徘徊いたしました。

今日はどうしてもお好み焼きが食べたかったのですが、

道行く途中で見つけた串カツ屋さんの

店から外にはみ出したこのカウンターににひかれ、

食べたかったお好み焼きは次回に持ち越すことにいたしました。

画像名

いい雰囲気ではないですか?

画像名

外で食事をするのは開放的でいいですね。

楽しい時間を過ごしました。

ちょっと食べすぎたので、胃の消化を助けるためにホテルまで

歩くことにしました。

そして帰る途中で見つけたこの看板の文字!!

「容赦なく通報します」と・・・・。

画像名

作った人の意志を強く感じる看板でした。

(東京へ向かう車中にて)