ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  受講体験記 >  合格おめでとうございます!!

合格おめでとうございます!!:2009-05-29 13:50

Nさんから嬉しいメールをいただきましたのでご紹介いたします。

ひとつひとつが大切な思い出ですね。

そしてこれからが本当のスタートです。

一緒に目標に向かって進んでまいりましょう!!

***********************************

入江校長先生
耳塚講師さま
堀部講師さま
花岡講師さま


お世話になっております。

このたび先日の検定試験の合格通知が届きました。

結果は!ありがたき幸せ!合格をいただきました。

本当にうれしいです!!

お世話になりました校長先生ならびに講師の先生方々に

あらためてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

フーレアカデミーで勉強した技術、心の在り方、さらには、

得た友情は私にとって宝です。

お客さまも、セラピストも元気になるこの技術に出会い、

習得させていただき、大変に幸せを感じています。

この幸せを社会に広めていくのが我々セラピストの使命。

初心忘れずに『日々笑進』します。

フーレアカデミーに体験で伺ったときのことからはじまり、

校長先生のブログには私の成長ぶり(?)を掲載いただいております。

我ながら読み返すとお恥ずかしいのですが、

ここまでこれたのも、校長先生をはじめ、

美人講師陣の想念の賜物でございます。

技術はもちろん技術以外のものをたくさんいただくことができました。

また、アカデミーで友達になった方々、

はじめは新宿のカラオケボックスからはじまり、

最終的には我が家(箱根もほど近い神奈川の奥地)にまで

足繁く来てくださいました。

毎週一回は、一日フルに使って踏みまくりました。

そんな友達も大切な宝物です。

これからがスタートです。

がんばってまいります。

そして今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

取り急ぎお礼申し上げます。