ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  なんでもないようなこと >  ハワイでのんびり

ハワイでのんびり:2009-05-26 08:01

先週はお休みをいただいてハワイに行ってまいりました。

おかげさまでゆっくりくつろげたことと、

生まれてはじめての経験もできたのでご紹介させていただきます。

ホテルの部屋から見える日の出前の風景です。

画像名

朝の海岸は神秘的ですね。

画像名

私が好きなのは、このハワイの夕日です。

浜辺でボーっと眺めているだけで大満足!!

心が安らぎます。

画像名

画像名

はじめての挑戦は、セスナの操縦でした。

画像名

臨場感は伝わりますでしょうか?

画像名

眼下に映るのは真珠湾です。

戦艦が停泊していますね。

画像名

ホノルル空港へ無事着陸。

ジャンボジェットと同じ滑走路を使っているんですよ。

フライトが終わってひと安心。

ものすごく緊張しましたが、また操縦してみたくなりました。

画像名

このゴルフ場はハワイでも名門のコースです。

ここでのプレーは今回で2回目ですが、

なかなか思うようなスコアは残せませんでしたね。

次回は必ず・・・・。

画像名

コースの周りには別荘があって、

昨年はこの庭に打ち込んでしまいました。

画像名


画像名

画像名