ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  なんでもないようなこと >  カミソリ事情

カミソリ事情:2009-05-11 21:41

長く使っていたヒゲ剃りが壊れてしまい、新しいものを探しに

薬局へ行きましたが、最近のものは進歩しましたねぇ。

驚きました!!

これまでは3枚刃を使っていましたが、

4枚刃どころか5枚刃まであります。

どうせなら多い方がいいだろうと思って、景気よく5枚を選択。

5枚でも2種類あるんです。

普通のものと電動のものが・・・・!?

カミソリで電動?

そうなんです、単4電池握り手の中に入っていて、

振動を起こさせて剃るらしいのです。

北島浩介さんと松坂大輔さんが「これまでと違う!!」と

コメントしていたので・・(宣伝だから当たり前ですが)

・・・景気よくお得な電池付を選択。

それが、これです!!

画像名

滑らかでびっくりしました。

深く剃れるし、いやー気持ちいいです。

朝のヒゲ剃りタイムに楽しみができました。