ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  講習から >  ビューティスリム検定

ビューティスリム検定:2009-05-07 15:43

きょうはトータルボディだけでなく、ビューティスリムの検定も

行っています。

トータルボディの技術しか受けたことのない練習相手の方に

ビューティスリムの技術を試したところ

「ウォー」という感嘆の声をいただいたそうです。

トータルボディだけでも結果は出ますが、

ビューティスリムは更に効果の出方が違ってくると思いますよ!!

(ちなみに直営店ではトータルボディの技術だけで営業しておりますが、

それでも皆様には十分ご満足をいただいております。)

その方から、

「この技術を考えた人はすごいね」と、

おほめのお言葉をいただいたそうで、

「じゃあ、伝えておくね」と言ったら、

「えっ!? まだ生きてるの?」と驚かれたそうです。

はい。

あと50年生きますから。。。。