ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  協会員の方と >  こりんの高橋さんより

こりんの高橋さんより:2009-05-16 08:30

Foulee Therapie こりんの高橋さんから

いただきました。

フーレセラピー拡大に、是非とも力をお貸しください!!

いつもありがとうございます。

**************************************

入江校長先生


いつも大変お世話になり誠にありがとうございます。

また先日のフォローアップセミナーではパワー全開の

講義本当にありがとうございました。

今回発行のラフィネを拝見し、

校長先生の『一期一会』に深く感銘しました。

人と人との出会いは、きっかけにつながり

それに気付いて、始まりになり

それを信じて継続して、新たな発展につながる。

人生においてどんなことにも

共通する大切な教えだと思いました。

フーレセラピーは資格を取得するまでと

取得してからと、二つの山場があると思います。

この山を乗り越える道を一生懸命

切り開いて下さっている入江校長先生をはじめ

アカデミーのスタッフの皆様のお力に改めて

感謝の気持ちでいっぱいです。

荒野を切り開いた一本道を

私達フーレセラピスト達全員でさらに大きな道へと

広げてゆけるよう、地道に地固めをしてまいります!

昨日、体験会へご参加された

龍ヶ崎市のT様から直接お電話を頂きました。

最近男性セラピストさんも増えて参りましたね。

フーレセラピーは女性のイメージが強いですが、

男性のお客様もこれからどんどん増えてくると思います。

男性専用のフーレセラピーサロンがあってもいいと思います!

そして、ご報告が遅れましたが

先日の安保先生の講演会、無事に滞りなく開催することができました。

1200名収容の大ホールで、しっかりと

「フーレセラピーを通じて免疫力を高めるお手伝いをしております!」と

ご挨拶させて頂きました。 

講演会内容は只今、DVD制作中です。

さ〜、少しずつ。少しずつ! フーレセラピー世界進出にむけて

これからも是非、お手伝いさせて下さい!