ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  フーレはすごい >  協会員の方と >  東海ウォーカー

東海ウォーカー:2009-05-03 22:18

名古屋スクーシェの近藤さんから

いただいたメールをご紹介いたします。

東海ウォーカーをご覧になれる方は是非とも!!!!

**********************************

さて、本日はご報告です。

実は来月発売の 東海ウォーカーにて見開き紙面1/4(多分)で

当店が紹介されます。

スパやスーパー銭湯特集の中の1つで

これからブレイクする新しい癒し みたないタイトルだったと思います。

先週お話があり、

本日無事 撮影も済み 水曜日には原稿校正してUPです

発売は5月14日だそうです。(東海地方だけかな?)

フーレのロゴを、とお願いしてみましたが

それは無理とのことでしたので、

なんとか「協会認定店」を文字で入れていただくことになりました。

6月には体験会も開かれますし、

なんとも いいタイミングで名古屋人にフーレ旋風が

巻き起こればいいあ〜と 妄想しております^^

先生、知多のTさんってご存知ですか?

大阪で講習された方ですが

その方に週2回きていただくことになりました。 

K先生のところまで ご夫婦で通われたりして、

とても真面目な勉強熱心な方のようです。 

お互いに良い関係が築ければ と思っております。

応援してくださいね。

今回募集について 楽♪空間のYさんに 大変お世話になりました。

ラフィネを見て 突然メールを差し上げたにもかかわらず

親切に質問に答えてくださいました。 

お会いしたことは無いのですが

メールや電話の声で お人柄を感じました。

もし、お会いすることが ありましたら 喜んでいたと伝えてくださいませ。

あと、質問ですが

大阪の方で スポーツジムに入っているようですが

そちらは ご自分で営業をかけられたのかしら? 

ゴルフ場に入っている人はいますか?

見学に言って見たいので、 ご存知でしたら教えてください。

長文失礼しました。

お忙しい中 最後までお付き合いくださってありがとうございます。

先生もお身体にお気をつけて 頑張ってくださいね。

PS
今日の記者の方もそうですが、

当店のお客様は皆、ある程度下半身をほぐすと・・・・

内臓が動き出した!と 言ってくれます。

驚くほどの音がするんですよね。 

きゅるきゅる〜 と 体が温まって 動き出すのでしょうか?

その音を聞くと 心で「よっしゃ!」とガッツポーズです(u_u*)

心のガッツポース トップ3は鼻つまり、寝息、そしてお腹の音です