ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  フーレはすごい >  受講体験記 >  目標に向かってGO!!

目標に向かってGO!!:2009-04-04 11:10

いつもご感想を頂いているNさんからのメールをご紹介いたします。

インストラクターデビューの日を楽しみにしています!!

****************************************

入江校長先生

いつもお世話になっております。

そしてこの度は、メールをくださりありがとうございました。

間もなく入校から2ヶ月がたとうとしています。

毎回楽しく勉強させてもらっています。

今日もアカデミーで友達になったフーレ仲間が

練習しに我が家にまいります。

自主トレ、定期的に開催してますよ〜(^0^)/

ただ踏めればよい、という段階から成長いたしまして、

タオルのかけ方や、枕の直し方など、

細部にわたり練習が必要な段階に入ってきております。

さすがにカラオケボックスだと枕やタオルなどの備品が十分でなく、

満足いく練習ができないため自宅を開放しやっております。

また、私の仕事先では(フーレ一式の支度をして)

一般のかたを踏ませていただいています。

練習のため、身体を貸してくださる方が口々に、『すごく気持ちがいい、

体験したことのない気持ちよさだ…』とおっしゃってくださいます。

そしてみなさんが決まって翌日の身体の軽さが違うとおっしゃいます。

この素晴らしい技術に出逢えたことに感謝しますとともに、

私も将来フーレを志しある方に伝える立場の人間になれればいいなぁと

思っております。

まだ検定合格さえもままならない分際で、

このようなことを申し上げるのは甚だ恐縮なのですが、

かなえたい夢は口に出すところから始まるといいますので、

校長先生には伝えてしまいました。m(_ _;)m

いつの日か先生の右腕ならぬ右足になれるよう、

目標はすこぶる高くまいりたいと思います!

ではまずは家の掃除からとりかかるといたします!