ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  フーレはすごい >  協会員の方と >  受験生にフーレを!!

受験生にフーレを!!:2009-03-07 20:45

Yさんから頂いたメールをご紹介させていただきます。

そろそろ受験も終わりかと思いますが、まだまだ試験が残っている方や

受験後の倦怠感を感じているお子さんは

お近くのフーレサロンへお急ぎください。

************************************

今年に入り、出来るだけたくさんの人の身体にフーレを試して

反応をみたいと、あちこちに声を掛けているところです。

先日は、高校受験のストレスで、吐き気、だるさ、微熱が

なかなか治らない中学生の女の子に施術させていただきました。

翌日、心配で電話をかけてみると、

すっかり体調が良くなって出掛けました。

ありがとうございました!とのお母さんの話。

フーレってすごいなぁ!とビックリするやら、感心するやら…!

受験シーズンにも、フーレがお役にたてて本当に良かったです。