ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  フーレはすごい >  受講体験記 >  おばあちゃん感激!!

おばあちゃん感激!!:2009-03-06 20:10

大阪の福岡さんから体験記を頂きました。

身内の方々に喜んでいただけるのは、本当にうれしいですね。

*****************************************

大阪で受講中の福岡です!

2日間おばあちゃんに練習相手になってもらい、

ばあちゃんも私なんかにしてもらうなんて…と半信半疑な様子でしたが、

施術後に補聴器なくても電話の声が聞こえてとてもビックリしてました!!

それと太ももをメチャ高く上げてスタスタ歩いてました!

耳は次の日には戻ってしまいましたが、足が痛くて歩きにくかったのに、

休憩なしで駅まで歩けた〜と毎日嬉しい報告の電話をもらってます(^-^)v

今の所3日間は楽な足が続いてるみたいです。

色んなマッサージ行ってるけど、こんなにすーっとするのは初めてやー!

これは値打ちある!

合格するわーと喜んでます!

私も来月検定なので、みんなの声を励みに練習頑張ります!