ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  なんでもないようなこと >  ゴルフコンペ

ゴルフコンペ:2009-03-20 22:12

先日、年に3回開催される第32回グレースコンペに参加致しました。

場所は東京国際ゴルフ倶楽部という名門のコースです。

開始前の和やかな雰囲気。

画像名

今回は10名の参加者です。

スタート前にポーズ!!

画像名

一緒にまわったのは、コピーライターのNさん。

この日のNさんはほとんどのショットがまっすぐきれいに飛んでました。

あんな球を打ちたいものです。

画像名

梅をバックに・・・ラウンド中に余裕があるようですが、

スコアには触れないでおきましょう。

画像名

お昼は『五目やきそば』。

けっこういけました!!

画像名

このビールの大きさがわかりますか?

最近は『大ジョッキ』にほとんどお目にかかりませんが、

この大きさには辟易致しました。

飲み干した後は、ちょっと脚にきてましたからね・・・。

午後のプレーは大丈夫かな〜ってところです。

画像名

ゴルフ場は広々としていて、そこにいるだけで気持ちがいいですね。

スコアが良ければもっと気持ちイイと思うのですが、

これがなかなか思うようにはいかないのです。

画像名

遠くには雪をかぶった(今年登頂する予定の)富士山も見えました。

画像名

ゴルフ好きの皆様のご参加をお待ちしております!!