ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  受講体験記 >  合格通知

合格通知:2009-03-18 09:15

京都の石川さんから頂きました。

先日のブログでもお伝えいたしましたが、

弟さんのためにも、ぜひ続けていっていただきたいですね。

*************************************

入江先生こんにちはo(^▽^)o

さっき『合格通知』が手元に届きました(*^o^*)

嬉しくて泣いてしまいました(^o^;)

文面にもありましたように“ここからが本当のスタートです”よね!

与えられた壁をチャンスに変えて、

自信をもって相手に思いやりをもって

“笑顔”に包まれた人生にしていけるように

これからもフーレセラピーとともに

皆さんと頑張っていきたいと思います(=^▽^=)

これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)/