ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  講習から >  猫ろ美さんから

猫ろ美さんから:2009-03-05 15:37

大阪の猫ろ美さんから頂いたメールを

ご紹介させていただきます。

皆さんのサロンで、いい体験をされているので

フーレセラピーに興味を持たれる方が非常に多いのです。

本当にありがとうございます。

*********************************************

先日の体験会でボシキュウ近くに痛みがあるので、フーレ出来るでしょうか?

と言ってた人覚えてますでしょうか?

一度、きちんとした形でフーレを受けたいと言う事で、

猫ろ美に受けに来てくださいました。

正直、体験会が終わって、入校するかしないか50%っておっしゃってました。

今日、連絡があって入校を決めたみたいです。

嬉しいことに、また猫ろ美に受けに来るとおっしゃってくれました。

こういうことがあると、自信にもなりますし、

やっててよかったと思う瞬間ですね。

今後とも宜しくお願い致します。