ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  協会員の方と >  ブログを見て体験会へ

ブログを見て体験会へ:2009-02-03 20:15

先日の新宿体験会に参加されたSさんは、

京都にあるフーレセラピーサロン『ラ・シエル』

岡本さんのブログをご覧になってご来場されました。

ブログのおかげで安心して参加することができたとのことで、岡本さんに

お礼をいたしましたところ、このような内容のものを頂きましたので

ご紹介させていただきます。

**************************************************

こんにちは!

京都で元気にやってます♪

入江先生もお元気ですか???

メールありがとうございます。

とても嬉しい気持ちになりました。

ブログには、

フーレセラピーの事、お客様の声、プライベート日記などを書いています。

「フーレの良さをブログでも伝えたい!」と想いながら書いているので・・・

私のブログで興味を持って頂けて本当に嬉しい限りです☆

ブログを通じて仲間が出来るなんて幸せです♪



どんな方なんでしょう・・・・・☆

東京校で、いつかSさんとお会い出来るのを楽しみにしています。

寒い日が続きますが、入江先生もお体充分に気を付けて下さいね。

PS.私も入江先生の日記のファンです!!!

*******************************************
(入江)
ありがとうございます。

最近は更新を怠けていますが、もうちょっと真面目に書きますね。

岡本さんは東京で受講されたあと、

実家の京都にもどられて開業されたのです。

とても向学心が旺盛な方で、東京と大阪両方のフォローアップセミナーに

参加されています。

以下は、追伸も頂きましたのでご案内します。

***************************************

こんにちは!

ブログでの紹介ありがとうございます。名前も載せて構いません♪

宜しくお願いします。



先日も、リピーター様が来店され

「今まで新規開拓でマッサージサロンを転々としていました。

フーレセラピーを受けて”これだ!”と思いました。

翌日も身体が軽く、また行きたいと思って来店しました。

マッサージサロンでリピーターになるのは初めてです!」と

お言葉を頂きました。

とっても嬉しくて、お客様の体調改善を本気で頑張りたい!と思いました。



本当に、素晴らしい技術ですよね。

私の姉は「”フーレセラピー”を考え出した人が、ホンマすごい!!」と

よく言っています☆

改めて、入江校長が生み出した

”フーレセラピー”と出会えて良かった・・・と思います。

今後とも宜しくお願いします。