ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  なんでもないようなこと >  娘のクッキー

娘のクッキー:2009-02-25 19:06

一昨日、久しぶりに我が家へ帰ったところ、

ドアを開けるなりなにやら甘〜い香りが・・・。

下の娘がクッキーを作っていたのでした。

疲れて帰る父親のために・・・・と、嬉しいですね!

画像名

どんぶりみたいな容器に入れてありました。

すごい数なんですよ、これが!!

やっぱり美味い!!

最高のクッキーです。

画像名

ところが昨晩帰宅してみると、ほとんどなくなっていました。

どうも私のためではなかったようです。

こういうのを『糠喜び(ぬかよろこび)』というのでしょうね。