ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  なんでもないようなこと >  雪、雪、雪・・・

雪、雪、雪・・・:2009-02-18 11:04

昨日は新幹線で移動をしたのですが、

日本列島は長いな〜と感じました。

新横浜を出た時には快晴でしたが、

この風景は名古屋を過ぎ関ヶ原あたりの様子です。

画像名

乗る前から、“雪で5分程度の遅れ”との表示がありましたから

心構えはできていましたし、車窓に映る雪の様子をお伝えしようと

カメラを準備してはいましたが、滅多に見ることのない雪景色に

ひとりウキウキしていました。

画像名

雪での遅れもありましたが、その近辺で線路内に人が侵入したとの

ことで、最終的には10分近く遅れたようです。

画像名

到着地は快晴で、先ほどの雪景色がウソのようでしたね。