ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  なんでもないようなこと >  ヒロミさんをフーレ!!

ヒロミさんをフーレ!!:2009-02-17 10:31

昨日、ヒロミさんをフーレしてきました!!

白金台と二子多摩川で加圧のトレーニングジム『515』

経営していらっしゃいます。

私は白金台のジムにお邪魔して、

ヒロミさんと樫木さん(加圧トレーニング准統括指導者)という

とても素敵な女性を、それぞれ60分弱施術させていただきました。

画像名

下肢内側筋から大腿外側筋、下腿外側筋を行ううちからおやすみに

なられたようで、うつぶせ状態になると意識が遠くへ・・・・。

「気持ちがいい」とのご感想をいただき、結局「顔も・・」との

ご希望でしたので失礼して・・・・・・・。

肩甲挙筋で肩から、

お顔をフーレ。。。。

画像名

ふだんからトレーニングをされているからでしょうね、

ジーンズの上からでも、とてもいい筋肉だということがわかりました。

さすがです。


その後に、ヒロミさんのご指名で樫木さんにバトンタッチ。

第一線でダンサーをされているようで、加圧トレーニングの成果も

あってか、ものすごくいい筋肉(!!!)でしたよ。

画像名

明るくて素敵でとても魅力的な女性で、

皆さんも一度会ったらファンになられると思います。

トレーニングのことについてテレビ出演もされているようですから、

皆さんもご覧になられたことがあるかもしれませんんね。

そして、樫木さんの筋肉が本当に素晴らしいんです!!

画像名

そして途中からヒロミさんも参戦です。

「こんな感じ? こんな感じ?」って、フーレ体験。

楽しんでいただけましたでしょうか・・・・。

画像名

最後はお願いして、受付前で「ハイ、チーズ!!」。

私だけ緊張しています。

画像名

場所がらでしょうか、トレーニングにお見えになるお客様が、

モデルさんや女優さんのようなきれいな方ばかりでしたねぇ。

スタッフも含め、みなさんが光り輝いておられたので、

私もとてもいい時間を過ごさせていただくことができました。

本当にありがとうございました。

*******************************

追記

早速、店のブログでもご紹介していただいたようです。

ありがとうございました。