ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  なんでもないようなこと >  娘からのバレンタイン

娘からのバレンタイン:2009-02-15 18:20

下の娘が私のために、2つもケーキを作ってくれました!!

まずはチョコ味のスポンジケーキです。

やっぱりうまい!!

画像名

こちらは、見た目はいまいちですが、うまいんですよ〜。

画像名

ちなみに長女も作ってくれましたが、こちらは失敗したみたいで・・・・。

見た目も、本人いわく「内臓みたい」って言ってました。

ひとつ食べましたが・・・・(無言)。

家内が、「おいしいって言わないんだね」なんて突っ込みを入れてきましたが、

コメントにちょっと困りました。

でも気持は十分伝わってきた、美味しいチョコでした。

こんな我が家のバレンタイン報告です。

ああ、ちなみに家内はチョコに合うというスパークリングワインをくれたので

チョコを肴にちびちびいきました。