ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  フーレはすごい >  受講体験記 >  家族関係にも変化が・・・

家族関係にも変化が・・・:2009-01-27 15:47

三重県の川添さんからメールをいただきました。

検定のときにお聞きしたのですが、

フーレセラピーを始めて、家族がひと部屋に集まる時間と、

お父さんとの会話が増えたことを喜んでいらっしゃいました。

私も、娘を持つ親としてはとてもうれしくて思わず涙が出そうになりました。

川添さんのお父さんもきっと嬉しいはずです。

最初は、「なんで習うんだ」とか「習ってどうするんだ」と否定的だった

お父さんが、最近ではだんだんとノリノリになってきたみたいです。

そのうれしいメールをご紹介させていただきます!!

**************************************

今日はありがとうございました。

あの検定時間は今までにない汗をかいてましたが(笑)、

先生にあたたかいおことばをいただいて、

直にさせていただけて本当に大事な時間となりました。

約1年前になりますが、

フーレセラピー・入江先生・福谷先生に出会えたこと、

本当に感謝しています。

フーレを始めたことでうれしい変化がたくさんあります。

フーレは体だけでなく、気持ちも明るくしてくれます。

ハッピーなこと盛りだくさんです!!

ありがとうございます☆

大事な大事なこの技術、

これからも磨き続けてたくさんの人の笑顔につながるように

していきたいと思っています。

今日は本当にありがとうございました。

最後に、JKLでは福谷先生にとってもお世話になりました。

おもしろくて明るい先生、大好きです。

ぜひ、よろしくお伝えください。