ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  講習から >  大阪フォローアップセミナー

大阪フォローアップセミナー:2009-01-22 16:50

今年最初のフォローアップセミナーが終了いたしました。

遠くは名古屋からの参加者もあり、いつものように熱気に溢れて、

皆さんのパワーに圧倒されます。

今日のテーマは『肩・腰・膝』と範囲が広いので、いろいろな質問が

出てきました。

いつものことですが、フォローアップセミナーが終了すると

放心状態になるのです・・・。

ぼーっとしてます。

あっっ!!

ひとつお伝えすることを忘れていました。。。。

腹筋と背筋を同時に鍛える方法をお教えすると、朝の講義のときに

話していたのですが、すっかり忘れていました!!

でもどなたからもその話が出なかったのは、皆さんもお忘れだったのかな?

次のときには必ずお伝えしますからね。