ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  受講体験記 >  横山さんから追伸です

横山さんから追伸です:2009-01-13 23:05

私はこれから資格をとってお店を開いてバリバリと働いてう〜んと稼いで・・・

という年ではありませんが、定年になったり、時間ができた時に

「氣持ちの良い事」をして差し上げられる様になりたいと思っています。

例えば新潟地震などでボランティアの人達が

全国から集って大活躍してくれました。

私は歳相応な役目があると常日頃思っておりますので、

そういう時に時間があればその被災地に出向いて、

ボランティアの人達や被災者の方々を10分ずつでも

フーレや指圧等で楽にして差し上げたいと思っています。

指圧は一昨年一年間続けて日曜日毎に講習を受けて

(資格は出せない講習ですが基本は学べました。)

きましたので、家族や友達に時々しています。

人に「氣持ちの良い事」をすると、必ず人は喜びます。

そして、喜んだ人は必ずたとえ少しの間でも優しくなります。 

私のささやかな世間への恩返し(自己満足?)と思っております。

*****************************************************

すばらしいです!!

横山さんの魔法の脚で多くの方々に癒しを提供して頂きたいですね。