ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  ペペ情報 >  眠り姫ペペ

眠り姫ペペ:2008-12-31 20:54

休みに入って家から出ることも無く生活しています。

たぶんこの休みの間に太ってしまうかもしれません。

家にいるとペペの生活リズムに驚かされますね。

一日中寝ています。

画像名

自分の部屋で寝たり、ソファの上に移動して寝たり、リビングでは

日の当たるところを選びながら移動して寝ています。

画像名

夜になり、また布団の上で寝てしまいます。

飼い猫はいいな〜、悩みなんか無いんだろうなぁ。

2008年もあと3時間あまりです。

今年も皆様ありがとうございました。

来年が皆様にとって、より素晴らしい一年となりますことを

お祈り申し上げます。

来年も皆様と少しでも多く一緒に勉強出来る時間を作って行きたいと

思っています。

来年もよろしくお願いいたします。