ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  講習から >  千葉真子さんとペアルック!?

千葉真子さんとペアルック!?:2008-12-19 19:53

先週、千葉真子さんの検定が終わりました。

「合格するまでは恥ずかしいので、あまり大々的には・・・」と

おっしゃっていましたが、

無事『合格』となり、ご本人の了解もいただきましたので

写真も公開させて頂きます。

写真を撮らせて頂こうと思い、

「じゃあ、こちらへ」と、千葉さんひとりをカメラに収めようとしたら、

「えーっ、ひとりだったら証明写真みたいじゃないですか〜」という

ごもっともなご意見をいただきましたので、

では隣のアングレイスで・・・と。

お店のスタッフとの集合写真です。

画像名

そして店のスタッフに勧められるがごとく、嬉しい気持ちを抑えながら

ツーショットの写真に収まりました。

なんとペアルックです。

画像名

にやけた自分の顔が恥ずかしいです。

スポーツ界にもフーレセラピーファンが増えてくると嬉しいですね。

千葉さん、写真撮影に快く応えていたいてありがとうございました。