ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  講習から >  必然の出会い

必然の出会い:2008-12-11 19:35

大阪検定最後の時間は、私と同郷(山口県)出身のKさん。

驚きました。。。。

千葉真子さんの話を出したときにKさんが、

「私、千葉さんに会った事があります!!」と。。。。

お聞きしたら、以前は吉本新喜劇の衣装さんをされていて、

千葉さんが吉本の舞台にゲスト出演されたときに

衣装担当をされていたそうです。

千葉さんが吉本に出られたというのもびっくりでしたが、

こんなところでつながっているなんてビックリでした。

「千葉さんは覚えていらっしゃらないとは思いますが・・・」とは、

Kさんの談ですが、

まさかその1年半後にお二人が同じ技術を習得されるなんて・・・・。

それも検定日が2日違いで・・・・。

そういえば千葉さんも

「たまたまクーポンランド(情報誌)を見て、引っかかっちゃたんですよね〜♪」

なんて言われてましたが、何かでつながっている気がします。

Kさんは、吉本新喜劇の女優さんにも練習台になってもらっていたそうです。

スポーツ界、芸能界、モデル界など徐々に有名な方々にも

フーレセラピーが広がりつつあります。

大きく花開くときまで、コツコツとおひとりおひとりに満足して頂くことに

集中して接客をしてまいりましょうね。