ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  講習から >  夢が広がります

夢が広がります:2008-12-11 19:20

先ほど検定が終わった20台半ばの女性ですが、最初はフーレセラピーを

勉強するつもりは全然無かったそうです。

情報誌のホットペッパーでフーレセラピーを見つけて、

体験会にはお客様として技術を受けに来たとおっしゃっていました。

ところが体験会での話しを聞いているうちにフーレを身につけたいと

気持ちが変わってきたようです。

「仕事にはならなくても、無駄にはならないな」と感じたそうです。

ご家族やお友達にやってあげられると思われたのだとか。

最初はそんな始まりの方も最近では増えてまいりました。

ところがその彼女も、練習をしているうちに自信がついてきたのでしょうね、

検定前からサロンの物件を探しておられるようです。

可能性が広がりますね!!

でもそんな彼女も練習中に、ネイルやまつげのエクステンションの勉強を

している友人に愚痴をこぼしたそうですよ。

「私もそういう美容系のものがよかったかなぁ」と。

そうしたらその友人が、

「対象年齢の幅広いマッサージのほうが絶対いいよ!!」って言ってくれたとか。

対象年齢も広く、永く続けられるフーレセラピーで、

まだまだこれから大きく羽ばたいて頂きたいですね。

無限の可能性を求めて!!!