ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  フーレはすごい >  講習から >  不妊にフーレ!?

不妊にフーレ!?:2008-12-11 19:05

本日の大阪検定で、妊娠8ヶ月の方がいらっしゃいました。

お友達は脚がつって大変だということですが、

ご本人にはそういった現象は全く無く、腰も楽で、フーレセラピーの

おかげだと喜んでいらっしゃいました。

結婚後、なかなか子宝に恵まれなかったそうですが、フーレセラピーを

始めてから妊娠されたので、

周りの人から「フーレセラピーのおかげじゃない」なんて言われたそうです。

実はこの方だけでなく、これまで何度もそういった喜びのお声を頂いて

おります。

フーレセラピーをすることで血液循環が良くなって、内臓が温まり

臓器の活性化につながったのかもしれません。

いろいろな不妊治療をされている方もありますが、やはり血流を良くして

身体を温めることが一番だと思います。

フーレセラピーを受け始めて妊娠された方もあります。

それぞれの身体にいいフーレセラピー。

不妊治療と併用してフーレセラピーを試されてみてはいかがでしょうか?