ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  フーレはすごい >  受講体験記 >  練習中の体験談

練習中の体験談:2008-12-08 12:04

受講中の方からメールをいただきましたのでご紹介させていただきます。

***************************************

前に話した主人のお客様(テニスを3日連続でされてて、

魚体から横向きになる時もイタタタと腰を痛がってました)を

フーレしてきました。

その方の返信が嬉しくて、聞いて欲しくてメールしました(^O^)

『昨日、してもらってた時は、やはり、たよりなく感じてました。

でも、朝起きた時は身体が軽い。

揉み返しもなく、だるさもなく、なのに軽い。

経験したことのない感覚で驚いてます。

通常あれだけのテニス量だと朝階段つらいです。

身体もヨレヨレ。

本当に今日もテニスできそう。

腰痛は、残ってますが、マシですよ。

あり得ないわ〜。

確実に効果ありです。

お風呂上がりも肌が少しサラサラ感を実感。

気のせいかな?お世辞でも何でもありません。

真実です(笑)

軽い身体で今日はチャリで1日家の用事で走ります』

むっちゃ、嬉しい返信(*^_^*)

*****************************************

フーレセラピーは面で刺激するので、受けているときは物足りなさを

感じる人もいますが、実際は深い筋肉まで力が届いているので

結果が出やすいのです。

皆さんも自信を持って施術してあげてくださいね。