ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  フーレはすごい >  受講体験記 >  博多検定2日目

博多検定2日目:2008-12-22 23:15

検定が終わり、皆さんの体験談をご紹介させていただきます。

受講中にモデルになって頂いた方々の生の声も入っています。

******************

Yさん

○モデルさんになってくれた障害者の方の膝が曲がるようになりました!!

Hさん

○歩くときに脚が軽くなったと喜ばれました。

Iさん

○「足で行っているといわれなければわからない」といわれました。

○デジカメで施術前後の写真を撮って比較しました。
 
 フェイスラインがすっきりしたのがはっきりわかります。

○モデルさんの太股が2センチダウンしました!!

○モデルさんが練習台として友達を連れてきてくれます。

Kさん

○モデルさんの脚の斑点(※1)がなくなった。
  ※1 冷え性の方の特長である毛細血管の赤みだと思います。

○自分の体重が4キロダウンした!!

Aさん

○ご主人に、翌朝すっきり起きられるようになった喜ばれた。

Kさん

○練習中から「合格したらやって。いくらでやってくれるの?」と、

 お客様候補が出てきた。

※この方は、ハローワークで技術者を募集しているところを

 探しておられるそうです。

 病院やエステなど結構あるみたいですよ。
 
 こういう技術の生かし方もありますね。

 参考になります。

****************

このように練習をしているときから沢山の喜びの声を頂いております。

本当に嬉しいですね。

私は本日においては7人連続でフーレセラピーを受けました。

いくらいいものでも受けすぎは身体にこたえます。