ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  おしらせ >  撮影終了『アメカフェ』

撮影終了『アメカフェ』:2008-11-25 18:40

相変わらずの『しうまい弁当』を平らげた後、

大阪行きの新幹線の車中で書いています。


13時頃に撮影が終了いたしました。

番組名は『アメカフェ』

押切もえちゃんとお笑いコンビのアンタッチャブルが司会で、

残念ながら、東京のローカル番組だそうです。

火曜日の0:29〜0:59とありました。

ブログを書いている人をゲストに招いてのトーク番組で、

今回のゲストは上原さくらさんで、彼女が

アングレイスにフーレ体験に行った報告です。

ですから残念な(!?)ことに、私の登場場面はありませんでした。

横でただ見ていただけです。

きれいで、それでいて気さくな方で、

スタッフとの撮影に快く応じて頂きました。

画像名

放送日は、12月9日か16日のようです。

ご覧いただける環境にある方は是非どうぞ!!

画像名