ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  講習から >  フォローアップセミナー終了

フォローアップセミナー終了:2008-10-20 18:25

Foulee Therapie こりんの高橋 智美さんから

フォローアップセミナー前夜にいただきました!!

**************************************

入江校長先生


こんばんわ!

いつも大変お世話になっております。

柏のフーレ宣伝広報担当、高橋です!(笑)

明日のフォローアップセミナー楽しみにしております。

きっと、明日も聞かれるであろうご質問・・


  「みなさん、今日は何をしにここに来ましたか?」 


この答え、

今からお答えしておいてもよろしいでしょうか?


  「はい!校長先生にお会いするためです!!」


明日は校長先生に会いに行きます!

そしてお渡ししたいものがございます。

*^^*

フーレセラピーと免疫力の関係を解き明かすものです。

楽しみにしていて下さいね!

************************************

そしてご紹介いただいたのが、

新潟大学大学院医学部教授、安保徹先生の書籍です。

フーレセラピーの理論にピッタリだということで、

今日の参加者の皆さんにもご紹介をさせて頂きました。

わたしも以前、この先生の本を読ませていただいて感銘をうけました。

血液循環の改善と体温を上げることがいかに良いかと言う事が

書かれていますので、良かったら皆さんもお読み下さい。

接客トークに役立つかと思います。

高橋さんありがとうございました。