ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  協会員の方と >  女優さんご来店!!

女優さんご来店!!:2008-09-17 18:00

大阪の『猫ろ美』さんからいただきました。

****************************************

入江先生こんばんは。

先日、猫ろ美にも、お客様で女優さんが来店されました。

まだまだ有名ではないと、話しておられましたが、

映画『クライマーズ ハイ』や、

深夜のドラマ、CM等に多数出演されてます。

エキストラ役でも出演するのも大変なのに、

役があるのはスゴイですよね。

その女優さん、猫ろ美のすぐ近くに住んでおられるみたいです。

話しを聞くと、1〜2年ほど前にマッサージを受けたところ、

そのマッサージ師さんは「私は足のほうが得意なんです」と

言ったそうなんです。

女優さんは、その時すごく疲れていて

「何でもいいです」と言って受けてみたらしいです。

それが、すごく気持ち良くて気に入ったらしいです。

そのマッサージ師さんは

フーレセラピーとは言ってなかったらしいのですが、

猫ろ美のチラシを見て「たぶんこれだ!」と思ってたらしく、

来店していただけました。

電話予約の時点で120分のご予約でしたので、

その時受けたのがとても良かったのでしょうね。

今回フーレセラピーを受けてみて、以前のその人もタビを履いてたり、

横向きの体勢や足の動き等、記憶と全く同じだったみたいです。

その女優さん、最近ブログも始めたそうで、

店の写メも撮って、ブログに紹介してくれてました。

どういう形でお客様が来店されるか、いろいろなケースがありますが、

コツコツやってると、自然とお客様は増えていくのが最近実感してます。

入江先生のフォローアップセミナーのあの言葉通りですね。

そのおかげか、毎日忙しくさせていただいてます。

あとは、後日ビューティースリムの検定宜しくお願いします。

*********************************

(入江)ご自分を信じてコツコツ行っていると、必ず広まっていくと思います。

 これからもよろしくお願いいたします。