ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  健康のこと >  美しい背骨!?

美しい背骨!?:2008-08-29 12:23

背中を痛め整形外科へ行ってきました。

結果的にはたいしたことは無かったのですが、

レントゲン写真を見た先生が「きれいだぁ」とうなっていました。

「ほら見て御覧なさい。骨と骨の間隔がこんなにきちんと揃っている。

なかなか珍しいですよ〜」と。。。。

看護師さんも横で大きくうなずいていました。

褒められました。。。。。

レントゲン写真を前にして。。。。

これが普通の写真なら、

「いつまでも若くていいですね。うらやましい!!」

なんて言われようものなら舞い上がりますが、

ちょっと微妙な褒められ方です。

何せレントゲン写真ですから。。。。

しかしまあ、健康であることは嬉しいことです。

季節の変わり目です。

皆さんも体調にはじゅうぶんお気をつけ下さい。

たまにはレントゲン写真で

ご自分の骨格を眺めてみてはいかがですか?