ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  受講体験記 >  新しい人生

新しい人生:2008-08-26 08:51

先日、70歳の男性の方が卒業されました。

奥様とお二人で受講され、これからはご夫婦でフーレセラピーの

お仕事が出来ればとおっしゃっていました。

今は空手の道場で子供たちに指導をされているそうです。

50年も空手を続けていらっしゃるので、これからは子供たちの身体の

ケアーにフーレセラピーを使いたいということでした。

今までは若いときに患われた心筋梗塞の影響で高血圧になり、

2年に一度は必ず入院をされていたのが、フーレセラピーをはじめてからは

とても元気で今までのことが信じられないと喜んでいらっしゃいます。

奥様もご主人の身体の変化にびっくりで感謝の言葉をいただきました。

練習するときもご夫婦で出来るからいいし、マッサージに行かなくなったと、

これも喜びの声です。

70歳を過ぎて新しいことへの挑戦なんてすばらしいですね。

いつまでも元気で仲良くお過ごしください!!