ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  受講体験記 >  検定後に

検定後に:2008-08-23 10:14

先日検定を受け、昨日合格通知が届きました。

校長先生を初め、諸先生方に的確なご指導を頂いたお陰です。

ありがとうございました。

長時間練習すると、自分のふくらはぎに、むくみがありましたが、

立ち足の膝が曲がっていた事に気付き、意識して施術したあとは、

逆に自分の足もスッキリ。

親にも足が軽くなったと喜んでもらい、それが何より嬉しい。

これからが始まりですので、もっともっと大勢に練習台になってもらって、

大勢に喜んでもらって、いつかはお金も頂けるようになれれば…と思います。

今後とも宜しくお願い致します。

***********************************

やっとスタートラインに立ったところですね。

ますます足に磨きをかけて、多くの方々に喜んでもらってください!!