ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  フーレはすごい >  協会員の方と >  ビューティスリムはお勧め!!

ビューティスリムはお勧め!!:2008-08-02 18:14

ビューティスリム講習を終了されたリラクゼーション ピュア の行田さんからメールをいただきました

のでご紹介させて頂きます。

****************************************

先週ビューティースリムを受講しました行田です。

3日間、あまりに濃い授業であたふたしてしまいましたが、

なんとかのりきることができました。

丁寧にご指導いただきまして、ありがとうございました。



ちょうどいい時にぎっくり腰になり、フーレの素晴らしさを

実感できたことも大きかったです。

受講2日目の帰りに接骨院に寄ったら、回復が早いので

驚かれましたよ!

フーレセラピーアカデミーのいいところは、卒業後の親身な

フォローアップと、卒業生同士の横のつながりが持てることだと

あらためて感じた3日間でした。

同期の受講生や先輩の方々とお話できることで、とても

勇気づけられ刺激を受けます。

講座の後で練習していると、あの3日間の反応とかなり

違いますので、だんだんずれていってるのでは?と

不安になります。

それでも、ベーシックとの違いを感じて気に入ってくださる方も

いて、手ごたえを感じることもあります。

(※このあとは、技術に関してのお問い合わせでした)

*************************************

行田さんは、

もともとリフレクソロジーでサロンを経営していらっしゃいましたが、

フーレセラピーを導入したことでリピート率が上がったと、以前喜びの

メールをいただきました。

今回のビューティスリムの技術導入でますます人気が出ることを

期待しています。

また何かありましたらご質問下さい。