ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  講習から >  セラピストに感動

セラピストに感動:2008-07-12 18:10

先ほどの体験会に、

長野の塩尻からおみえになられた方がいらっしゃいました。

近所のサロンでフーレセラピーを体験して

とても良かったので参加されたのです。

何回か施術を受けて、

ご主人にも施術を勧めてご本人が見学をしてみたそうです。

そのときに、セラピストの方がフーレをしながら、

息も切らさずにずーっと話しをされていたのに感動して

技術習得に興味を持たれたそうです。

そして技術にも興味をもたれましたが、

それ以上にセラピストの人柄に感動された

ので体験会に参加されたとのことです。

「セラピストが○○さんで無ければ、きっとここにはいなかったと思います」と

おっしゃっていました。

嬉しいですね!!!

技術は『誰が、どのように行うか』がすごく重要です。

セラピストの方を気に入ってくださったというのが非常に嬉しいです。

ありがとうございました。