ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  講習から >  7年越しの受講

7年越しの受講:2008-07-30 19:30

7年前にアカデミーの説明を聞きに来られた

受講生の方がいらっしゃいました。

その後忙しくなって、興味はあったのだけど受ける機会を作ることが

出来なかったそうです。

やっとの思いで受講が始まり、

ご本人にとっては念願の受講で良かったのですが、

「7年前に受けていれば〜」と後悔の念も耐えないようです。

「タイミングもありますから」と慰めはしたものの、確かに7年前に受講を

されていたら技術もかなりの腕(足!?)前になられていたでしょうね。

でも忘れずに7年間も思い続けて頂いて本当にありがとうございました。

今で良かったのだと思いますよ。