ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  ペペ情報 >  ぺぺの仲間たち

ぺぺの仲間たち:2008-06-29 18:52

今日の野球の練習試合は雨で中止になってしまいました。

朝早くから準備していたのに残念です。

ではお芝居に・・・と思ったのですが、二女が『猫カフェ』

行きたいと言い出したので雨の中を出かけてみることにしました。

彼女も行ったことはないのですが、ネットで見つけたらしいのです。

町田の駅前にある小さなビルの2階。

入るときに入店時間の書かれたカードをもらい首にかけます。

猫が沢山いて遊ぶことが出来るのです。

10分で150円。

店内はこんな感じで、猫たちが自由に歩き回ってます。

画像名

開店時間が12時で10分前に付いたときには

既に列が出来ていました。

画像名

次々とお客さんが入ってきて、20人くらいはいましたね。

画像名

カップルや女性同士は未だ分かりますが、男性ひとりや男性同士で

来ている人もいるんですね・・・びっくりしました。

親子で来ているのは私たちだけでしたけどね。

食事の時間となるとみんなが集まってきます。

画像名

でも生まれたばかりのこの2匹だけは別テーブルです。

踏みつけられそうになっていましたから。

画像名

画像名

画像名

様子を伺いに来ているこの黒いやつは、この後で赤ちゃんたちが

いなくなったら、その皿の餌を食べてました。

画像名

早く追い出そうとしているみたいです。

画像名

「何か用?」ってな感じで、にらみをきかしてます。

画像名

結構しつこい。。。。

画像名

黒ちゃん「はい、おとなしく待ってま〜す」

画像名

おチビちゃんたちはじゃれたいお年頃です。

画像名

画像名

画像名

様子を見に来たのはお母さんかな?

画像名

黒ちゃんは好奇心が旺盛です。

画像名

画像名

この子は愛嬌のある顔でした。

画像名

泥棒猫(!?)・・・失礼!?・・・ってお顔かな?

画像名

画像名

こんな店内で来店客は思い思いに過ごしています。

パンを食べながら眺めている人。

写真を撮りまくる人・・・私もそうでした。

(でもほとんどの人がカメラを持っていましたね)

漫画本を読んでいる人。

私たちは1時間で帰りましたが、

他の人たちは帰る気配はありませんでしたねぇ。

日曜日の午後を、猫たちとまったり過ごされるのでしょう。

でも1時間で900円だからそんなに安くはないですよね!?

その後、食事と買い物をして娘とのデートが終わりました。