ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  ダイエット日記 >  クリームパフェ

クリームパフェ:2008-06-26 20:20

昨晩帰ってみると、下の娘がクリームパフェを作ってくれてました。

はじめて作ったメニューでしたが、やっぱりうまい!!

遅くなって0時近くの夕食でしたが、デザートで一気に平らげました。

夕食が夜食のような時間になってしまう事が多いので、

体調管理に難しさを感じてしまいます。

食べなければいいのでしょうが、ついつい食べてしまうんですよ。

そんな訳で最近はお腹のでっぱりが気になってしまいます。

昔はきれいに割れ目が出来て、仮面ライダーのような(!?)腹筋だったのが・・

・・・今では夢のようです。

かといって、つらい思いをしながら腹筋運動をするような元気もないし・・・。

「頼むから、頼むからせめてこのままのお腹でいてくれ」と、何もしないで

願うだけの私です。