ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  受講体験記 >  瓜田祐子さんより(その2)

瓜田祐子さんより(その2):2008-06-07 15:48

瓜田さんにお返事を差し上げたところ、

このような嬉しいメールを頂きましたので、ご紹介いたします。

講習でお待ちしていますね!!

******************************************

入江先生

こんばんは、早速のお返事ありがとうございます。

今日は大阪で講習なのですね。お疲れ様です!!

おっしゃるとおり、色々悩んでいても、

始めてしまえばなんとかなるものですね^^

今回のことで、転勤を気にして、足踏みしているのは勿体無い、

迷っている間にその時やりたい事、できることをやるべきだなあと痛感…。

今後も東京にいる間にできること、どんどん挑戦してみたいなと思っています。

また、今後の人生なにがあっても(?!)自分にはフーレがある!

…と思えるようになったことで気持ちに余裕ができたのも確かです。

こう考えてみると、フーレの技術以上に

気持ちの面で得るものが大きかったかもしれません。

旦那は未だにマッサージにあまり興味がないようで

すごく凝っているのになかなか踏ませてもらえませんが…^^;

40代くらいになったら泣きついてくるに違いありません!

それから、メールをブログで紹介して下さるとのこと、ありがとうございます。

本名でだして頂いて構いません。

それでは、また講習でお会いできる日を楽しみにしております!


瓜田祐子


P.S 今年の父の日のプレゼントは、
    フーレのクッション1組(実家用)に決定しました(笑)