ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  ダイエット日記 >  ビリー隊長

ビリー隊長:2008-06-06 20:54

昨日、近所の喫茶店で本を読んでいたら、隣に座り合わせた20歳くらいの

若い女性二人が、何やらダイエットのことで夢中になって話し込んでいました。

どういうダイエットが良いだの、こんなことをやったらよかったなどの話しが

ところどころ聞こえてきました。

(女性の話に聞き耳を立てていたわけではありあせんので、

誤解のないようにお願いいたします)

そんな話しの結論を一方の女性が、

「でもビリー隊長の言う事を聞いていればやせるよ!!」って

言い切ったのです。

そうしたらもうひとりの女性がつらそうに、

「でも継続しないとダメなんだよ〜」なんて身をもだえながら反応してます。

そうですよ、一生続けないとダメですよ!!

でもお二人のように若い方にはいいかもしれませんが、

あの運動はきつすぎはしませんか?